

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

靴・・・!

こんばんは。今宵は空気が冷たくて、気持が良いですね。
というか寒いですね、はい。

今朝NHK殿で、最近の登山ブームについて特集をやって
おりました!アウトドアメーカがファッション感覚を若者向けに
シフトさせており、お洒落な小物が増えているんだとか。

そんな中、小生が関心を寄せるのは何と言っても「靴」。
登山で足元が大切なのは言うまでもないですが、それとは別で
登山靴の持つラインというか、シルエットがとても好きです。
ソールが分厚いので、足も長く見えるし(笑)

山道具屋さんに行くと、季節や登り方に合わせて色々な靴が
置いてあるので、ついつい手を出してしまいます・・・!

でもスニーカでも楽しめるのが、やはり山の良いところですね!
ではまたー!

↑ 今一番好きなブランド「SIRIO」。これは積雪期対応モデルですが、
  ゴツゴツしたソールとハイカットのバランスがたまりません〜。


  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 00:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日は『ぼう』でわーわー騒いでてごめんね〜。
気が付いたら、姿が無くてビックリしたわ(笑)
うるさかったかしら?

今週末の高尾山楽しみだね。
きっと混んでるよね〜。

↓の川苔岳の滝にいってみたかったの!
今度、健脚隊で行こうね☆




  • まえ
  • 2009/11/25 1:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM