

  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アキノタカオサン!

 

ご無沙汰しております!
最近山から足が遠ざかっていた為、ブログを更新していませんでした・・・。

そんな中、久々に高尾山に登って来ました!天気も良く、雪化粧をした富士山もバッチリ写真に収めてきました。・・・が、とにかく人が多くてビックリしました・・・。行列になって山を登ったのは小学校の遠足以来です(笑)

山頂付近で昨晩作った豚の角煮とラーメンを食べようとしたのですが、食べる場所を確保出来ず。やむなく幅広になった登山道の端で食べました(登山中だった方々、邪魔になってごめんなさい)。

今週も天気が良ければ今度は川苔山に行って、晩秋の百尋ノ滝と、そこに流れる葉を眺めつつ、「山で一番美味しい粉コーヒーはどれだ!?」について真剣に考えたいと思います。

ねこ太さん!コメント有難うございました〜!そして返事が遅くなり申し訳ないです・・・。
そのうちしゃもじ会にも是非遊びに来て下さいねー!!


↑ 高尾山山頂。トイレ20分待ちでした・・。


↑ この写真を1枚撮るのも、人を掻き分けてえんやこら。





  • 2010.05.07 Friday
  • -
  • 23:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM